2005年11月14日

競馬 サインで予想

私は10年前、JRAが出すといわれるサインで予想していた。
これが結構あたる!!
単勝ではプラスであった♪

今回、これでエリザベス女王杯は的中しました。

遊び半分で是非読んでみてください♪」

まずスイープトウショウの頭は堅いと思われた。
何故だ??

それは前日の土曜日、京王杯2歳ステークスで8番にいた
「コイウタ」である。
この馬は牝馬でこのレース唯一の牝馬であった。
前の週にファンタジーSがあったわけで
京王杯に牝馬が出る意味がわかんない・・・
それでピンときた。

ちなみにこのレース前に「コイウタ」が3着にくると予想していた。
実際きたので・・・あっこれは明日8番で決まりと思ってしまったのである。


そして1番「オースミハルカ」に関しては・・・・
これは結構こじつけかもしれないのだが
冠名「ヤマニン」が二頭だしで12、14番であった。
その2頭に挟まれているのが「サミットヴィル」
馬主が「マウンテン・ハイ・パートナーシップ」!!

あっこれは「山」に関係あるのがヒモ??と思いました。
そうすると・・・
「オースミ」に馬主は「山」路 秀則!!
これでオースミに決定♪
しかも先週、サクラセンチュリーが1番で勝っているため
1番のオースミコスモにしましたとさ・・・

この予想方法はサイン予想とか名前がついていたと思う。
ホント当たるんだよね!馬鹿な奴だな~と思うかもしれないが、
私も思っていたのでしょうがないですね^^
この予想方法は重賞やG1ではかなり使えると思います

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ギャンブルで道楽生活をする!? にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form