2005年09月04日

スロット 「北斗の拳」の立ち回りを研究しよう

いきなりこんなタイトルをつけてみました。

ちなみに私一人で考えるのではなく、
このブログを見てくれたアナタも一緒にお考えください。

というか教えてください!
まずは私の立ち回り方法です

私の場合、設定が良さそうな台に座ることが命題となっております。
しかし、そこに落とし穴があります。
最近ではハマリ、低確率状態の台しかほとんどおちてません・・・・

これがクセモノ!
連荘は伸びないし、すぐハマル・・・
だから最近は粘らないようにしております。
1台につき5000円程度まで!

そして問題の止め時なのですが
最近思うのは単発だった場合はノマレルor100回程度でヤメ
がベストではないかと思っております。
(出てない台はこの限りではありません)
300まで回すとノマレルまで打つはめになります。
2箱ぐらいもっていれば変わるかとは思いますが・・・

とにかく、その日いくら出ていても
ハマリだしたら「別の台」「別の設定」と考えるぐらいの気持ちが大事だと思います。

コメント、トラバお待ちしております

投稿者 一攫千金 : 22:55 | コメント (0)

2005年07月28日

こんなもの発見


パチスロ北斗の拳モードチェッカー iアプリ対応【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】

パチスロ「北斗の拳」のモードチェッカー♪
携帯電話のIアプリで使用するので打ちながら使えます。
正直、モード覚えるのは面倒くさいし、わかりづらい!!
現在のモードがわかるというのはかなり勝ちに近くなります。

低確率、通常、高確率、前兆などモードを見分けるのは一苦労ですからね。
リンやバッド、ザコキャラの動きで勝てる台がわかる代物です

投稿者 一攫千金 : 01:05 | コメント (0)