2005年09月01日

波乱?!

今日は6時から稼動しました。

いきつけのパチ屋に直行♪
いつものように「北斗の拳」だがしかし、ボーナスがひけない・・・

財布に入っていた金額は36千円。
しかし35千円を5台ぐらいに投入
ボーナス:0と引き弱である。

1000円を残してやめよう・・・と店を後にして
銀行に直行♪
30のおっさんが1000円ではマズイでしょう(苦笑)

50千円を引き出し、駅へと歩いていく

はずだった・・・・

途中で経路変更、等価の駅に近いパチ屋に突入!
この店で勝ったことはナイ!
作戦は設定の良さそうな台を探すのではなく、出る台に座る!!!

この作戦が功を奏す
普段は打たない「吉宗」で2日前:3回 1日前:2回というハマリ台に座る。
本日もB:1回 R:1回でボーナス後190回でやめてあった。
8千円を投入、

BIG

ここからBIG3連荘が2回など
約5500枚を獲得!!

400はまり、REG、REGで190回まわして終了♪
交換枚数:4718枚

稼動:5時間(吉宗は2時間ぐらい)
投資:43千円
回収:94千円
プラス:51千円

吉宗をやる人の気持ちがわかりました・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

僕も、負けがこむと吉宗のシマを徘徊してしまいますねぇ。

私も徘徊しそうです^^
徘徊しなくて済むようにしないといけないですね♪

  • 一攫千金
  • 2005年09月01日 10:36
comment form

(ギャンブルで道楽生活をする!? にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form