2005年08月03日

本日の成果は「7」赤オーラ?

いや~結果からいいますと2万5千円負けました。
いかに負けを小さくするかとこのブログで言っているにもかかわらず・・・

都合5台の「北斗の拳」をうちました。
最後の1台がクセモノ!
500回転ほどしかまわっておらず、ボーナス回数8回。
深追いする台ではない!
しかし、単発など初当たりのボーナスの確率が良い感じでトントンくる
飲まれても1000円程度の投資であった。
そして8連荘があり1200枚程度になったのだが、

ここで迷った・・・
財布を確認した2万2千円負けている
(しかし、実際は1万7千円の負け。確認ミス)
もう少しでるかな?と強欲な気持ちが運のつき・・・・

飲まれました。
しかも、1000円投資でタイトルの「7」赤オーラをひき
1000枚ぐらい出るだろ~と思いましたよ。
「ゴウショウハ」・・・・
ケ~ン・・・って言うよな・・・・
はっ単発???

正直、へこみました!
そこからは単発なぞすぐ飲まれます。
しかし、「ジャギ」ステージで止められず・・・・
この台小役の落ちが非常によく、しかもスイカやハズレで
大当たりをひいていたので、止め時を見失いました。
飲まれた後も5000円投資!
この惨敗を生み出しました。

スロット「北斗の拳」は流れを大事に!!
はぁ~

trackbacks

trackbackURL:

comments

リンクありがとうございます!

ヤメ時ってホント大事ですよね~。
大事でありとても難しい。
強敵だぜ、ヤメ時っ。

comment form

(ギャンブルで道楽生活をする!? にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form