2005年07月24日

今日も一発、北斗の拳

日曜日は週のはじめ!!
幸先の良いスタートをきりたいものです。

本日も北斗の拳なり!
3000枚出ている札のたつ、500回ハマリの台。
大当たり確率は1/88である。
確か50回ぐらい当たっていたので、4000回転ぐらいまわっていた模様。

1000円投入、コインもちが良く、やたらとまわる♪
1000円で「ボーナス確定」
私はいつも「7」狙い!「北斗」なんてめったにこないからね(苦笑)
ところが「7」がスベル....
エッ!「北斗」揃いの「赤オーラ」期待がもてる♪♪♪

しかし....3連荘ですか?剛衝覇(字は不明)をくらいましたよ、
ケーンと叫ばないの?ケンと呼びかけないの?
ウンともスンとも言いませ~ん、俺が変わりに叫んだる~!!
「気合がたりんぞーケンシロウ」

ま~、意味はありませんが。
その後も「7」がまあまあキマシテ、47000円の換金なり♪
実働2時間、時給23000円はおいしい♪

今日はラッキーデーだな、
グランリーオと言っていたのに馬券買ってないし♪
MINI LOTO、LOTO6もこの調子で当たってくれよ~

レインボーオーラが出ない人はコチラをクリック

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ギャンブルで道楽生活をする!? にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form