2005年07月24日

北斗の拳がうなる!?

これは23日、土曜日の日記です。
地震の影響で電車が動かなくなって、パチスロしかないと
思いました(苦笑)
早速、いつものお店へ直行!!

大当たり確率1/80の台に座る。
3000枚でたとの札がたっている、今日も勝ったかと思いきや・・・
14000円投資で400枚残してやめる。
高設定台ではなかった様子、ただの馬鹿当たりだったようだ。

まだまだ時間はある、
隣で3000枚近く出したオジサンが辞めていったので
即効GET!!!
様子を見ていたので、高設定だと自信があった♪
400ぐらいのハマリでやめるとは....
8000円の投資でキマシタ~!!
「7」の青オーラで19連荘を含む、2800枚GET
閉店10分前まで頑張りました!!
総回転数:7000回ぐらい 大当たり回数:100回
↑台のTOTALです。私が全てうってません^^;

今日の収支+42,000円なり

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ギャンブルで道楽生活をする!? にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form